wjk(ダブルジェイケイ) mid jersey B.B CAP ベースボール キャップ (CHARCOAL/BLACK) 8115-mj53h
入荷いたしました。

カットソーでも定番の素材 mid jersey を使用した ベースボールキャップ が入荷いたしました。
通常NYLON MESHの部分も cotton で仕上げた オリジナルのベースボールキャップです。

長年の定番でもあり、非常に使いやすいキャップです。
ムラ染めによる雰囲気も人気の理由です。

普通そうにみえて普通じゃない、、、

何よりも合わせやすく服を邪魔しないので便利です。
休日くらいは髪のセットもせずにキャップでお出かけが便利ですよ!



wjk(ダブルジェイケイ) mid jersey B.B CAP ベースボール キャップ (CHARCOAL/BLACK) 8115-mj53h ¥10000+tax


CHARCOAL




BLACK





08.18 (Fri) 14:43 [ wjk ] TOP▲
AKM(エイケイエム) SMOOTH / SHRINK COW DIA LOAFER ローファー シューズ (BLACK) G219-COW050


お待たせしました。
ご予約もありがとうございます!


ダイヤステッチが施された大人のローファー シューズが到着致しました。
セットアップからショーツ合わせまで非常に紳士な出で立ちにまとめてくれるローファーです。

私は中学校の制服がローファーでしたので、3年間履き倒してましたね 笑

大人といいますか、小汚いおっさんになってしまいましたが、ショーツ合わせが今でも好きですね。
シャツにローファー合わせればショーツでも全然紳士な感じですよ!


合わせも万能ですが、ダイヤステッチが程よくバランスとってくれてます。

ローファー シューズ かなりオススメです。

AKM(エイケイエム) SMOOTH / SHRINK COW DIA LOAFER ローファー シューズ (BLACK) G219-COW050 ¥52000+tax








08.17 (Thu) 15:31 [ AKM ] TOP▲
JULIUS(ユリウス) COW NUBACK デッキシューズ (BLACK) 597FWM6
入荷いたしました。

私の大好きなデッキシューズの入荷です。
別注版を長年愛用していますが、楽ちんで年中履けて コスパ が非常に高いです。

後ろを踏んでツッカケにもできますし、スリッポンとしても便利なシューズです。

COW NUBACKなので牛革のしっかりとした感じとNUBACKによる光沢感もあり、
合わせやすいシューズです。

今期はクッションソールを採用されていますので、より軽くよりクッションが効くので
着心地はハイテクスニーカーです。

楽ちん+履き心地ハイテクスニーカー なのでまあ文句ないです!

フォルムはやはりJULIUSらしい洗練されたシルエットです。




JULIUS(ユリウス) COW NUBACK デッキシューズ (BLACK) 597FWM6 ¥48000+tax







08.12 (Sat) 12:47 [ JULIUS ] TOP▲
JULIUS(ユリウス) CALF SKIN Wサイドジップ ミリタリー ブーツ (RED) 597FWM9-A

入荷いたしました。
両サイドにZIPを配置した Wサイドジップ ミリタリーブーツが入荷いたしました。
クッションソールを採用しているため、非常には着心地がよく疲れにくいブーツになっています。

久しぶりにREDのミリタリーブーツのリリースです。
前回も非常に好評だった記憶があります。

REDは黒系統にも相性が良く、バランスよく外せてアクセントにできます。

CALF SKINで革質もしっかりとしたシボ感のあるレザーです。
きちんと鞣してあるので履きやすいです。

ミリタリーブーツはブーツインにもアウトにも合わせく使いやすいブーツです。
秋冬は特に丈感のあるブーツは重宝します。

ブーツの準備もそろそろですね。
盆が終われば段々涼しくなってきます。


JULIUS(ユリウス) CALF SKIN Wサイドジップ ミリタリー ブーツ (RED) 597FWM9-A ¥85000+tax












08.12 (Sat) 12:41 [ JULIUS ] TOP▲
AKM(エイケイエム)×Wrangler STRETCH WR DENIM 24MJZ ブルゾン (BLUE USED) B231-CNU088


入荷いたしました。
wranglerの代名詞的デニムジャケット ''24MJZ'' を
現代風シルエットとディテールを追加し、ストレッチデニムを使用したAKMらしい
アプローチにより出来上がった コラボ品です。


wranglerと言えばロデオジャケットが有名です。
ロデオ大会の勝者に配られたジャケットとしても有名です。

今ではカウボーイなんて、比喩としての言葉では聞きますが本国でも死後になりつつあるかもしれませんね。


デニムジャケットは古くから数あれど、フロントzipと言えばこのジャケットが一番愛されてる気がします。


現代風にシルエットも進化し、着やすくかつタイトで動きやすいです。丈感も良いですね~

シーズンも長い デニムジャケット も是非チェックしてみてください。


AKM(エイケイエム)×Wrangler STRETCH WR DENIM 24MJZ ブルゾン (BLUE USED) B231-CNU088 ¥40000+tax








08.10 (Thu) 14:12 [ AKM ] TOP▲
JULIUS(ユリウス) WO/NY JERSEY NRMTK ネックウォーマー (BK×WH) 597STU2-S


無地版に続き、刺繍版も入荷致しました。

今期のテーマでもあるneuromantika の NRMTK が前後共に刺繍されています。


アクセントにもなり、遊び心あるネックウォーマーです。


顔半分は隠れる高さです。

あまり高くしてるときっと職質されますね 笑



JULIUS(ユリウス) WO/NY JERSEY NRMTK ネックウォーマー (BK×WH) 597STU2-S ¥15000+tax







08.07 (Mon) 11:59 [ JULIUS ] TOP▲
JULIUS(ユリウス) WO/NY JERSEY ネックウォーマー (BLACK) 597STU2

入荷致しました。
ネックウォーマーの到着です。


ナイロン面とウール面のコンビネーションです。
前を長くし、後ろは短くそして共にラウンドにカットすることで座りもよくなります。


ドローコードでよりホールド感も高まります。


裏もウール面で保温性も高めてあります。
実用性の高い、ネックウォーマーです。


バイク通勤の私には毎年、ないと困る防寒具です。



JULIUS(ユリウス) WO/NY JERSEY ネックウォーマー (BLACK) 597STU2 ¥12000+tax






08.07 (Mon) 11:49 [ JULIUS ] TOP▲
JULIUS(ユリウス) CO/NY TUSSAH ランダム フィンガーレス グローブ (BLACK/OFF) 597ACU44



ユリウスからグローブが入荷致しました。
初の中綿入りです。


タフタなので綿ナイロンの非常に強度のある素材です。


フィンガーレスなので、通勤などにも便利です。
中綿入りのためホールド感も中綿プルゾン同様に良いです。


ファッションアイコンとしてもユリウスらしいプローブです。


JULIUS(ユリウス) CO/NY TUSSAH ランダム フィンガーレス グローブ (BLACK/OFF) 597ACU44 ¥25000+tax
















08.06 (Sun) 13:47 [ JULIUS ] TOP▲


JULIUS(ユリウス) WO/NY/CA SERGE スラッシング テーラード ジャケット (BLACK)


入荷致しました。
2way テーラードが到着致しました。
個人的にもお気に入りです。


昔から取り外して変形出来るテーラードは好きで、今までのユリウスの変形ジャケットはほぼ持ってます。

テーラードはモーニングからイブニングまで様々な形式が決められた紳士のジャケット。


変形出来ることで気分もイメージも変えれるので便利なんです。
パンツの丈感やシルエットの太い細いに合わせてアレンジして遊んでください。


ショートにしてもポケットがあるように配置されていたり、ディテールも細かく作り込まれています。


ショーツからワイドパンツまで合わせは万能です。


JULIUS(ユリウス) WO/NY/CA SERGE スラッシング テーラード ジャケット (BLACK) 597JAM1 ¥85000+tax















08.06 (Sun) 13:37 [ JULIUS ] TOP▲
FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ) SPARTAN LEATHER "MULHOLLAND" マルホランド ライダース ジャケット (VINTAGE BLACK) #1631016


入荷いたしました。
お待たせしました!

マルホランド ライダース ジャケットが入荷致しました。

1930s MOTORCYCLE JK SINGLE TYPE RIDERS
HORSE HIDE

1930s の代表的なディテールのシングル ライダース ''MULHOLLAND'' (マルホランド) です。

シンプルかつ、ディテールもよくビンテージ ライダースらしいシルエットです。

丈感も程よいシングル ライダースです。


お待たせです!



FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ) SPARTAN LEATHER MULHOLLAND マルホランド ライダース ジャケット (VINTAGE BLACK) #1631016 ¥230000+tax

SIZE 40 のみになりました。ありがとうございます。お早めに!










08.05 (Sat) 17:51 [ FREEWHEELERS ] TOP▲