AKM(エイケイエム) SMOOTH / SHRINK COW DIA LOAFER ローファー シューズ (BLACK) G219-COW050


お待たせしました。
ご予約もありがとうございます!


ダイヤステッチが施された大人のローファー シューズが到着致しました。
セットアップからショーツ合わせまで非常に紳士な出で立ちにまとめてくれるローファーです。

私は中学校の制服がローファーでしたので、3年間履き倒してましたね 笑

大人といいますか、小汚いおっさんになってしまいましたが、ショーツ合わせが今でも好きですね。
シャツにローファー合わせればショーツでも全然紳士な感じですよ!


合わせも万能ですが、ダイヤステッチが程よくバランスとってくれてます。

ローファー シューズ かなりオススメです。

AKM(エイケイエム) SMOOTH / SHRINK COW DIA LOAFER ローファー シューズ (BLACK) G219-COW050 ¥52000+tax








08.17 (Thu) 15:31 [ AKM ] TOP▲
AKM(エイケイエム)×Wrangler STRETCH WR DENIM 24MJZ ブルゾン (BLUE USED) B231-CNU088


入荷いたしました。
wranglerの代名詞的デニムジャケット ''24MJZ'' を
現代風シルエットとディテールを追加し、ストレッチデニムを使用したAKMらしい
アプローチにより出来上がった コラボ品です。


wranglerと言えばロデオジャケットが有名です。
ロデオ大会の勝者に配られたジャケットとしても有名です。

今ではカウボーイなんて、比喩としての言葉では聞きますが本国でも死後になりつつあるかもしれませんね。


デニムジャケットは古くから数あれど、フロントzipと言えばこのジャケットが一番愛されてる気がします。


現代風にシルエットも進化し、着やすくかつタイトで動きやすいです。丈感も良いですね~

シーズンも長い デニムジャケット も是非チェックしてみてください。


AKM(エイケイエム)×Wrangler STRETCH WR DENIM 24MJZ ブルゾン (BLUE USED) B231-CNU088 ¥40000+tax








08.10 (Thu) 14:12 [ AKM ] TOP▲
AKM(エイケイエム) SILK LEOPARD NECK-TIE ネクタイ (BLACK)

入荷致しました。


シルク素材のネクタイが入荷致しました。
光沢感と高級感と上品さを醸し出す シルク ネクタイ 。

各ブランドのをセレクトしてきました。
個人的にも普段から使用するため、好きなアイテムです。

プレーンな無地しかなかなかリリースがありません。
今期はレオパード 織り シルク100%がリリースです。

お子様の入園式から結婚式まで、広く決まると思います!

お値段も無地と変わらないなんて、流石です!



AKM(エイケイエム) SILK LEOPARD NECK-TIE ネクタイ (BLACK) G208-SLK001 ¥10000+tax
















07.14 (Fri) 16:31 [ AKM ] TOP▲
AKM(エイケイエム)×TSUKUMO BEACH SANDAL エスニック ボーダー サンダル (WHITE NAVY/BLACK)

入荷いたしました。
ビーチサンダルが入荷致しました。

肉厚なクッションソールなTSUKUMO BEACH SANDAL とのコラボです。


ショーツやクロップド、普通にデニムパンツやスウェットパンツなど、
夏は楽ちん サンダルは便利です。


私も毎年履いてます。
車の運転は脱いで裸足でお願いしますね。
罰金取られますので、、、 笑


夏に向けてスタンバイです。
少量なのでお早めに!

クッションかなり効いとります。





AKM(エイケイエム)×TSUKUMO BEACH SANDAL エスニック ボーダー サンダル (WHITE NAVY/BLACK) G194-GOM003 ¥5800+tax














04.15 (Sat) 14:14 [ AKM ] TOP▲
春らしくなってきましたね。
桜もいい塩梅な咲き具合です。

春になるとデニムに白スニーカーは欠かせない季節です。
少しロールアップさせて、清潔感もあって好まれる方も多いです。


AKM(エイケイエム)×CONVERSE 10TH SKID GRIP スリップオン スニーカー (WHITE)


私も愛用していますが、中のクッションが非常に履きやすく疲れないです。
スリッポンでレザーというのも好きなところです。

春らしい足元にオススメです。
サイズがだいぶ欠けておりますが、ゴールデンサイズはあります!




AKM(エイケイエム)×CONVERSE 10TH SKID GRIP スリップオン スニーカー (WHITE) G123-COW028 ¥19000+tax









問い合わせ  0822400888






04.06 (Thu) 13:00 [ AKM ] TOP▲