パリのランウェイ シーズンで大盛り上がりみたいですね。
来年のコレクション発表時期です。



JULIUS(ユリウス)  COW SKIN リバー ブレスレット  (BLACK/SILVER) 537ACU8

カットソーに合わせて小物がよく動いてます。
小物はファッション愛好度がバレちゃうアイテムです。
ファッションなんてトータルが基本なので、、、


特に軽装になるとファッション小物は目立ちます。
味付けに是非どうぞ。




JULIUS(ユリウス)  COW SKIN リバー ブレスレット  (BLACK/SILVER) 537ACU8 ¥32000+tax












06.26 (Mon) 15:00 [ JULIUS ] TOP▲

夏日が続き蒸し暑いですね~
梅雨なのに雨知らず、、、、

個人的には雨も嫌いじゃないので、
少し涼しく感じる雨もいいもんです。


暑いせいもあり、プリントTやポロやショーツ、半袖シャツ、
そして、夏といえばアクセサリー(ネックレス、ブレスレット、ベルト)
がご要望が多いです。

結構型数減りましたが、夏に向けてオススメしております。

是非チェックしてみてください。




JULIUS(ユリウス)  BRASS ビークネックレス (SILVER) 557ACU3 ¥27000+tax






06.19 (Mon) 15:59 [ JULIUS ] TOP▲

店頭は随時行なっておりましたが、
オンラインショップでも解禁日が来ましたのでご覧頂けます。


予約スタート JULIUS 2017 FW コレクション






例年は6月からですが、
本年は7月からデリバリースタート致します。7-9月デリバリーです。


*客注希望等がありましたら事前にお問い合わせください。










06.02 (Fri) 13:15 [ JULIUS ] TOP▲
JULIUS(ユリウス) STRETCH LAMB SKIN ボックスキャップ (BLACK)


レザー ビーニー キャップの紹介です。
ビーニーキャップをレザーで作るなんてそう簡単にはできません。

そう、伸縮性の問題があるからです。

しかし、ストレッチ LAMB レザーを使用することでしっかり伸縮します。

しっかり戻りもよく、よりフィット感もよいです。

また、通気性も確保するためにストレッチ布帛をコンビネーションさせ、デザイン性も合わせてアレンジしてあります。

lambレザーなので水洗いも平気です。


被り物好きには堪らないビーニーです!



JULIUS(ユリウス) STRETCH LAMB SKIN ボックスキャップ (BLACK) 577ACU43 ¥18000+tax










06.01 (Thu) 11:48 [ JULIUS ] TOP▲
JULIUS(ユリウス) SILK JACQUARD スクウェアキャップ (BLACK) 577ACU42

日々、日中は夏日になり始めましたね。
だいぶ、日焼けしてきました 笑


夏場にも便利なしっかりとした吸汗性のあるビーニー。
意外と少ないものです。

パイル地でピタつがす、接地面積を減らし、かつソフトなストレッチが心地よい
キャップです。

形はスクウェアで、TOPで巻き込ませ深さも調整できます。
浅く行きたい日、深く行きたい日と色々合わることができます。


刺繍メッセージもよきアクセントになってます。

ガンガン被って洗えて便利なキャップです。





JULIUS(ユリウス) SILK JACQUARD スクウェアキャップ (BLACK) 577ACU42 ¥18000+tax







05.20 (Sat) 14:17 [ JULIUS ] TOP▲