AKM(エイケイエム)×TSUKUMO BEACH SANDAL エスニック ボーダー サンダル (WHITE NAVY/BLACK)

入荷いたしました。
ビーチサンダルが入荷致しました。

肉厚なクッションソールなTSUKUMO BEACH SANDAL とのコラボです。


ショーツやクロップド、普通にデニムパンツやスウェットパンツなど、
夏は楽ちん サンダルは便利です。


私も毎年履いてます。
車の運転は脱いで裸足でお願いしますね。
罰金取られますので、、、 笑


夏に向けてスタンバイです。
少量なのでお早めに!

クッションかなり効いとります。





AKM(エイケイエム)×TSUKUMO BEACH SANDAL エスニック ボーダー サンダル (WHITE NAVY/BLACK) G194-GOM003 ¥5800+tax














04.15 (Sat) 14:14 [ AKM ] TOP▲