AKM(エイケイエム) SILK LEOPARD NECK-TIE ネクタイ (BLACK)

入荷致しました。


シルク素材のネクタイが入荷致しました。
光沢感と高級感と上品さを醸し出す シルク ネクタイ 。

各ブランドのをセレクトしてきました。
個人的にも普段から使用するため、好きなアイテムです。

プレーンな無地しかなかなかリリースがありません。
今期はレオパード 織り シルク100%がリリースです。

お子様の入園式から結婚式まで、広く決まると思います!

お値段も無地と変わらないなんて、流石です!



AKM(エイケイエム) SILK LEOPARD NECK-TIE ネクタイ (BLACK) G208-SLK001 ¥10000+tax
















07.14 (Fri) 16:31 [ AKM ] TOP▲