AKM(エイケイエム) DUAL WARM BARE PONTI SWING EASY JKT&PANTS (KHAKI) J109-ALR006/J110-ALR006

入荷いたしました。
ストレッチ素材 スウィング イージー JK&PANTS セットアップ の入荷です。

セットアップがやってきました。
ほかの色の受注分も到着しておりますが、個別にご連絡しております。
店頭分はKHAKIをセレクトしました。
自分もKHAKIを着たかったので、、、、、

なかなかない色ですが、BROWN,KHAKIといったシックな色合いは意外と便利で
他の仕事でも使用できそうなので、セレクトしてみました。

少し大人向けですが、良い色合いだと思います。
また、ストレッチがまあスゴイので普通にバイク通勤できそうです。
やはりスーツは薄手が多く、ガッツリストレッチを効かせるのは難しいです。
柔らかくソフトでしっかりした素材を使用したこのセットアップは吸い付く感じも別物です。

セットアップにローファーでこの冬は攻めていきましょう!



AKM(エイケイエム) DUAL WARM BARE PONTI SWING EASY JKT&PANTS (KHAKI) J109-ALR006/J110-ALR006 ¥112000+tax


s_AK17AWLOOKBOOK (100)
s_AK17AWLOOKBOOK (99)
s_AK17AWLOOKBOOK (108)





08.25 (Fri) 14:23 [ AKM ] TOP▲