wjk(ダブルジェイケイ) tweed neck-warmer ネックウォーマー (GRAY) 8837-wl81h

入荷いたしました。
ツイード素材を使用したネックウォーマーです。
裏地は毛布のような毛足のあるファイバー素材で気持ち良いです。

スーツやコートにも相性がよく、大きさも程よいです。

ネックウォーマーの良さはズバリ 無くさない&落とさない です。

バイク通勤の私はかれこれ10枚以上はマフラーを紛失しております 笑
気が付かないうちに飛んでいったり、飛んでいく様を目の前に打つ手もなく、、、、、

ネックウォーマーは落とすこともなく、外れることもなく、引っかかることもなく、
外してもかさばらばないので毎年重宝しています。
昔はリリースがなかったのですが、ここ数年は各社リリースがあるので個人的にはうれしい限りです。

値段も控えめがおおく、色や柄も豊富です。

マフラーももちろんセレクトしてますが、無くす方は是非ネックウォーマーをお勧めします!

wjk(ダブルジェイケイ) tweed neck-warmer ネックウォーマー (GRAY) 8837-wl81h ¥9000+tax

8837wl81 95 (1)





10.06 (Fri) 13:58 [ wjk ] TOP▲