FC2ブログ
  
JULIUS(ユリウス)  WOOL ROVING STRAIGHT YARN Damaged Sweater (BLACK/PINK GRAY/DUST) 637KNM1

入荷いたしました。
ダメージ加工のニットが入荷いたしました。
ザックリニットが到着です。

2004年頃かな、よくユリウスのVネックコーティングロングニットを愛用していました。
形も似てますが、久しぶりな感じがします。

ザックリ着れて、シーズンも長いので使い勝手の良いニット類です。
若い頃は汗かきでニット着ると熱くて、着たり脱いだりしてましたが、もう今はおっさんなので寒がりで
冬の汗なんてランニングしないと出てこないです。
年々寒がりになってきてますが、すでにニットは毎年欠かせない防寒着です。
カットソー、ニット、アウターときちんとレイヤーしていくことでより季節感も感じ、レイヤーもファッションとして
楽しめます。
昔はカットソーにダウンやコートやレザーだけで越せてましたが、今は厳しいです。

特に温暖な我々地域はニットシーズンは長いので便利です。
室内仕事でもずっとメインで使います。

秋にも冬にも活躍してくれるニット類、チェックしてみてください。
BLACK以外はすでに完売してしまいました。早くにありがとうございます。

JULIUS(ユリウス)  WOOL ROVING STRAIGHT YARN Damaged Sweater (BLACK/PINK GRAY/DUST) 637KNM1 ¥35000+tax

128772616.jpg





08.02 (Thu) 13:07 [ JULIUS ] TOP▲